" "

30代で生前整理始めました♪~幸せになるために~

生前整理をして幸せな生活を手に入れるための日常生活の雑記ブログです。

スポンサーリンク

子育て中のママでも超おすすめ在宅でパート収入稼ぐとっておきの方法

こんにちは11歳、8歳、1歳の3児を子育て中のママブロガーえみです。

 

子供が小さいと中々思うように外で仕事をすることができないですよね?

 

私自身末っ子の息子がまだ1歳だし、旦那の実家も私の実家も遠いため、誰かに預けるのは難しいため、外で働くことができません。

 

でも実は、 人気在宅ライターサービス【Shinobiライティング無料登録】 を利用すれば、家にいながらお金を稼ぐことができてしまうんです。

 

もしこの働き方を知らなかったら私は今は、息子が小さいから仕事ができないと諦めてしまっていたでしょう。

 

今回は、そんな人気在宅ライターサービス【Shinobiライティング無料登録】の紹介をします。

 

小さな子供がいるけど、仕事がしたい方は是非読んでくださいね。

 

それでは行きましょう。

 

 子育てをしながら働くって大変なんです

f:id:rinrio10262004:20171019003732j:plain

子どもが小さいと保育園に預けたくても枠が少ないため、中々空きを見つけるのも大変です。

 

運よく空きが見つかったとしても、園に入ったばかりは免疫もほとんどないため感染症にもとてもかかりやすい状態でもあります。

 

普通の保育園だと体調不良の子どもは預かってくれないし、朝は元気に登園してもちょっと熱が出てしまえば、すぐに呼び出しの電話がかかってきます。

 

それに乳児の値段は、結構高いことが多いですよね。

 

子どもが小さいと中々フルタイムで仕事をするのは難しかったりします。

 

そんな中で、保育料も高かったら頑張って働いたお金も結局は保育料でほとんどが消えてしまう。

 

そうなると可愛い盛りの子どもを預けて何のために働いているのかわからなくなってしまいますよね?

 

そんな小さな子どもがいるママさんに超おすすめの働き方が人気在宅ライターサービス【Shinobiライティング無料登録】 なんです!!!

 

人気在宅ライターサービス【Shinobiライティング無料登録】って??

 

f:id:rinrio10262004:20171019003359j:plain

Shinobiライティングサービスは、在宅でできるライターの仕事なんです。

 

ライターと聞くと難しいのでは??と思う人もいるかもしれませんが、全く難しいことはありません。

 

テーマの美容や育児ファッション、グルメなど様々なテーマがあり、自分が得意なテーマを選びあとはルールに沿って書くだけです。

 

特にノルマなどはないので、自分が家事や育児などで空いている時間を使ってお小遣い稼ぎをすることができます。

 

家事や育児の隙間時間を有効活用して稼ぐことができる、こんなにすごい在宅ライター

f:id:rinrio10262004:20171019003301j:plain

 

人気在宅ライターサービス【Shinobiライティング無料登録】は特にノルマがないので、家事がひと段落した時間やお子さんがお昼寝をした時間を使って稼ぐことができるのです。

 

例えば1記事500円の記事の場合、お子さんがお昼寝中の1時間で1記事。

 

お子さんが夜寝てから1記事書けば、1日1000円稼ぐことができます。

 

1日1000円稼げれば、それを毎日続けることができれば、1000×30=30000。

 

土日休みがよければ、1000×20=20000稼ぐことができます。

 

もちろん慣れてくればもっと大きな案件もできるようになるので、30000円以上稼ぐことも夢ではありません。

 

在宅で4、5万円稼げるようになれば家でパート収入を稼ぐことができるというわけです。

 

これ、すごくないですか?^^

 

在宅ライターは時給制ではないので自分が頑張れば頑張っただけ成果となってお金で返ってきます。

 

時給でパートに出た場合自分がどれだけ頑張ってももらえるお金が一緒ですよね?

 

でも在宅ライターは、自分の頑張り次第でいくらでも稼ぐことができるのです。

 

スポンサーリンク

 

在宅ライターのメリット

在宅ライターのメリットは何といっても家で作業ができることです。

 

家で作業ができるので子どもを預ける必要はありません。

 

そのため保育料をかけないで仕事ができてしまいます。

 

だからもしお子さんが熱を出した場合でも、仕事のことを気にしないで、お子さんの看病をすることができます。

 

24時間好きな時に仕事ができる。

 

在宅ライターは、24時間好きな時に仕事をすることができます。

 

お子さんが寝た時間を利用して仕事をすることも可能です。

 

外でパートの仕事の場合は、決まった時間にしか仕事ができないですよね?

 

でも在宅ライターなら自分の空き時間を工夫次第で好きな時に仕事をすることができます。

 

 

在宅ライター【Shinobiライティング】はこんな人におすすめ

・小さな子どもがいる人。

 

・家にいながらパート収入を得たい人。

 

・自分が頑張っただけの収入が欲しい人。

 

・隙間時間を有効活用したい人。

 

【まとめ】

小さな子どもがいても子育て中でも諦めなければ、工夫次第で、家でも稼ぐことは可能です。

在宅での仕事なら子どもがもし熱を出しても看病に専念をしてあげることができます。

24時間好きなタイミングで仕事ができるので、自分のペースで仕事をすることができます。

隙間時間を使えば、効率よく稼ぐことができます。

在宅ライターのサービスを使って新たなチャレンジをして見ませんか?

自分でも思っても見なかった新たな道が開けるかもしれませんよ。

 

 

スポンサーリンク