" "

30代で生前整理始めました♪~幸せになるために~

生前整理をして幸せな生活を手に入れるための日常生活の雑記ブログです。

スポンサーリンク

【産後のぽっこりお腹解消】15秒でできる腸を上げるストレッチ

こんにちは。

 

ママブロガーのえみです。

 

皆さんは、年齢が上がると気づいたら

 

ぽっこりお腹になっている。

 

バストが下がってしまった。

 

二の腕が振袖のようになってしまった。

 

頑張ってダイエットをしているはずなのになかなか思うような効果が出ない、、、

 

なんて悩みはありませんか?

 

私は3人の子どもを出産してからよりこのぽっこりお腹やバストが下がった状態、二の腕の振袖、気になるところばかりだったんです。

 

実はこの悩みのには原因があったんです。

 

今回はそんな年をとったらみんなが感じる悩みの原因のお話をしていこうと思います。

 

今の自分の体に悩みがある方はぜひ参考にしてください^^

 

それではいって見ましょう。

 

 

 

加齢と共に出てきた悩み、実は〇〇の位置に原因があった!!!!

 

年をとることで、お腹がぽっこりしてしまったり、二の腕が振袖のようになってしまったり、バストが昔に比べて下がってしまって頑張ってダイエットをしているはずなのになかなか思うように結果が出ない原因は実は腸の位置に問題があったんです。

 

f:id:rinrio10262004:20180401100213j:plain

 腸が下がると色々な部分が下がってしまう!?

 

腸の位置が下がってしまうことで体の全身が下がってしまうらしいんです><。

 

腸が下がることで体の周りの臓器が全部つられて下がってしまうのです。

 

そうなると臓器だけでなく、お腹のお肉も下がりぽっこりお腹が出現するのです。

 

腸が下がると腸の働きも悪くなります。

 

腸の動きが悪くなると腸の後ろの大きな血管のも圧迫されてしまうことによって腸の働きが悪くなってしまうと血流が悪くなります。

 

血流が悪くなると代謝も悪くなってしまいます。

 

すると体に余分な水分が溜まって、むくみの原因になります。

 

体が冷えます。

 

そして体に老廃物が溜まってしまって便も溜まります。

 

すると便秘になり、腸に溜まった便の重みでまたより腸が下がってしまうといった悪循環に陥ってしまうのです。

 

それに加え、年をとるとどうしても筋肉が衰えてしまうことからより腸が下がりやすくなってしまうのです。

 

こういった理由からどんなにダイエットを頑張っても腸が下がったままでは、痩せることはまず難しいでしょう。

 

 

 でもご安心ください!!!!

 

そんな悪循環から抜け出す方法が実はあるんです!!!!!

 

f:id:rinrio10262004:20180402070725j:plain

 

 誰でも15秒でできる腸を上げるとっておきの方法!!!!

 

それが看護師さんの資格も持っている美腸ナースの小野咲が書いた本

下がらないカラダに記載されて15秒のストレッチを行うことで、重力に負けない、腸を上げる方法が載っています。

 

わかりやすいイラスト入りで行うときのコツやこのストレッチを行って得られる効果なんかも詳しく書かれているので普段の生活にすごく取り入れやすいのです。^^

 

 

下がらないカラダを読むだけでこんな効果が!!!!

 

f:id:rinrio10262004:20180402072145j:plain

 

  • ただただ、痩せる
  • お尻がキュッとなる
  • 胸の形が綺麗になる&カップ数UP!
  • 背中のハミ肉解消!
  • ぽっこりお腹がへっこむ!
  • 顔が小さくなる!
  • 二の腕のたぷたぷがなくなる

 嬉しすぎる効果ですよね!!!!

 

 

腸が上がると幸せになれる!?

 

腸が上がってダイエットに成功をすれば見た目も大きく変わるのでそれだけでも幸せですよね。

 

それだけでも幸せなんですが、実はそれ以外にも下がっていた腸が上がり元の位置に戻ることで幸せになれるんです。

 

腸が上がることで、セロトニン(幸せホルモン)という神経伝達物質が分泌されるようになるためより幸せを感じやすい体質になるのです。

 

腸が上がれば、心も体も満足いく状態になることができるのです!!!

腸を上げた人のすごい効果実績!!!

 

実際に腸を上げるためのストレッチをおこなった人がこれだけのすごいダイエット効果を成功させているんです。

 

3ヶ月で体重6キロ減!!!54キロ→48キロ 身長160㎝

ウエスト 18㎝減76㎝→58㎝

 

6ヶ月で体重16キロ減!69キロ→53キロ 身長160㎝

ウエスト25㎝減!88㎝→63㎝

 

しかも15秒でできるなら忙しい育児の合間にでも取り入れることができるので、忙しいママたちにも行いやすいダイエット方法なんです。

 

私も子育ての合間に腸を上げるストレッチをしていこうと思います。

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

あわせて読みたい

【1ヶ月無料】FiNCのアプリが産後ダイエットに超おすすめ!!! 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

 

スポンサーリンク