30代で生前整理始めました♪~幸せになるために~

生前整理をして幸せな生活を手に入れるための日常生活の雑記ブログです。

スポンサーリンク

【最強のやせ方】ダイエット成功するためにしっかり食べて痩せる!!

こんにちは。本気のダイエットを始めたママブロガーえみ@kuro20041026です。

 

34歳3児の母149/62kg13キロ痩せダイエット挑戦中!!! - 30代で生前整理始めました♪~幸せになるために~

 

この記事を書きダイエットを始めて、もうすぐ1ヶ月になるんですが、経過報告としては、体重全く減りません。

 

というか今、生理前のいうことで正直、ダイエット宣言時より1キロプラスという(~_~;)散々な結果。

 

ちなみに運動は、最初に宣言をした運動ではないのですが、自分の気分に合わせて、ちゃんと続いているし結構この運動は気持ちが良くて、楽しく続いています。

 

 

ではなぜ、しっかり運動をしているのに体重が増えるという散々な結果になってしまったかというと、それには理由があったのです。

 

今回は、私のように運動は頑張っているのになぜが結果が出ないといったあなたのためにブログを書こうと思います。

 

自分のダイエット記録にもなるように。

 

それでは、いってみましょう。

 

 

 

運動の習慣を取り入れて1ヶ月、なぜ体重が全く減らないの?

 

今まで全くやってこなかった運動をするようになり1ヶ月になろうとするのですが、なんで体重に全く成果が出ていないかというと、ズバリ、食事のコントロールができていなかった、、、。

 

8月は、お盆もあり、実家に帰省をしたり、日帰りでお出かけをする機会も増えたのもあるんですが、私の場合、暴食をしてしまうことが多々あったり、それを抑えることができなかった。

 

そのことが原因といっていいでしょう。

 

運動の習慣はこのまま取り入れて、9月は食事の面を重点的に頑張ろうと決意した瞬間素敵な本に出会いました!!!

 

運動の習慣はせっかくついたのでこのまま継続をして行うとして、食事の面をもっと重点的に頑張ります!!!

 

そう思っていた時に実はとても素晴らしい本に出会ったんです。

 

 食事の面を考えて頑張ろうと、決意をした瞬間この本に出会いました。^^

 

f:id:rinrio10262004:20180904214101j:plain

 

ニセの食欲を見破るとっておきの方法

 

私はダイエット中よく困っていたのが、お腹がそんなに空いている感じはしないのについ食べてしまうといったニセの空腹のコントロールが上手にできなかったことが結構悩みでもありました。

 

そんな悩みも落とした脂肪は合計10トン!伝説のダイエット・アドバイザーが教える最強のやせ方 を読めば解決できてしまうんです。

 

 

お腹が空いたらまず1杯の水を飲んでみる。

 

実は喉がかわいているだけでも脳が空腹と勘違いをしてしまい、ニセの空腹を感じて無駄に食べてしまうのです。

 

しかもそういった時に食べてしまうものってカロリーの高いスナック菓子だったりするんですよね。

 

お菓子はそんなに栄養もないため体が喜ぶ食べ物でもないものをたくさん食べてしまったら脂肪に変わりどんなに運動をしていてもそんな食生活をしていたら痩せることは難しいですよね。

 

まさに私はこの負のスパイラルによって生理前は、どか食いして食欲をコントロールすることができなくて運動を習慣化しても思うような結果が出なかったわけです。

 

でも落とした脂肪は合計10トン!伝説のダイエット・アドバイザーが教える最強のやせ方の本に出会い、少しずつではありますが、食欲のコントロールの仕方がわかってきました^^。

 

空腹を抑える魔法のスープの効果が凄すぎる!!!

 

 

今まで生理前は食欲を抑えることが皆無に等しかった私の食欲、、、、

 

それが、豆乳めんつゆスープを作り恐る恐る飲んだところ、、、、

 

 

食欲を抑えることに見事成功!!!!

 

しかも美味しくて身体に良いものなので飲むことに全く罪悪感どころか、身体にプラスになるというw

 

そんな最高のスープを私は手に入れました^^。

 

やっぱり身体にしっかり栄養を与えてあげると、ほんとあんなにも感じていた空腹感が嘘のようになくなるではありませんか!!!

 

身体への栄養が足りていないと食べても、食べても満足しなくて、しかも身体に不要な栄養だとそれが脂肪に変わってしまうという悲しい悪循環。。。

 

それに健康のためにも食べ過ぎは明らかに良くない上に食欲を抑えられず食べてしまうといった罪悪感。。。。

 

それがストレスになり、どんどん不要なものを食べてしまうという負のスパイラル。

 

まさにこの状態をずっと繰り返していたわけなんですが、今回この本に出会い、私はようやく抜け出せた気分なんです^^。

 

私の人生を変えたといっても過言ではない落とした脂肪は合計10トン!伝説のダイエット・アドバイザーが教える最強のやせ方

 

頑張っているはずなのになぜかダイエットがうまく行かないって方は、その解決策になるかもしれませんよ。

 

ダイエットは日々の積み重ねがすごく大切

 

ダイエットを始めるとついつい早く結果を出さないとと焦ってしまうけど、焦りはダメなんですよね。

日々の生活の積み重ねが、ダイエットはすごく大切で、毎日の食事をおろそかにしてしまうと、自分の身体をおろそかにすることで、そんなことでは幸せにはなれないんですよね。

 

自分の身体を変えるにはまずは、自分の食生活の見直しから。

 

そしてダイエットは痩せることではなく、自分の身体をあるべき姿に戻してあげること。

 

健康で幸せになるためにはしっかり自分自身と向き合って改善をして行かないと、自分を幸せにできるのは他の誰でもない自分自身なんだと、今回、落とした脂肪は合計10トン!伝説のダイエット・アドバイザーが教える最強のやせ方 を読んで気づくことができました。

 

まだまだ自分にしっかり合ったダイエット方法は見つかっていないけど、どんどん気になったことはトライして自分に合うダイエットを見つけていこうと思います^^。

 

9月も後悔しないようにダイエット頑張ります!!!

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

あわせて読みたい

【2週間無料】FiNCのアプリが産後ダイエットに超おすすめ!!!

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

スポンサーリンク