" "

30代で生前整理始めました♪~幸せになるために~

生前整理をして幸せな生活を手に入れるための日常生活の雑記ブログです。

スポンサーリンク

【育児中のママ必見】月3万円稼ぐならクラウドワークスがおすすめ

こんにちは3ヶ月で楽しかったバイトを辞めて専業主婦になった3児のママブロガーえみ@kuro20041026です。

 

関連記事:3児の母が楽しかったアルバイトを3ヶ月で辞めてわかったこと 

 

あなたは育児中だから今は、お金を稼ぐのは無理だから子どもが小学校に上がるまでは、我慢をしようと諦めていませんか?

 

私自身も末っ子がまだ1歳なので、この子が小学校に上がるまではお金を稼ぐことは無理だろうなと諦めてしまった記事もありました。

 

でも実は育児の合間に作業をするだけで月に2〜3万円を稼ぐことってできるんです。

 

それがクラウドワークス なんです。

 

クラウドワークスのことを知らなかったら私は、きっとまだ今は我慢の時と考えていたかもしれません。

 

 それだけで1度きりの人生全然楽しめてないですよね。

 

今回は、そんな私が育児の合間に利用をしているクラウドワークスの紹介をします。

 

それではいってみましょう

 

 

月3万円稼いだら何に使う? 

f:id:rinrio10262004:20180621101227j:plain

まずは、あなたは、月3万円稼いだらどのお金何に使いますか?

 

3万円あれば生活にちょっと余裕が生まれますよね🎵

自分が欲しい服を買う?

美味しいご飯を食べる?

子どものために使う?

それとも何か自分が勉強をするための投資?

旅行のための貯金?

 

月3万円増えるだけで、わくわくしてきますよね?

 

在宅で稼ぐために大切なのは、この成功している自分をイメージすることすごく大切なのです。

 

イメージができたところで、次に月3万円を稼ぐにはどうすればいい?

 

月3万円稼ぐにはどうするかを考える。

 

月3万円。

 

月3万円を1ヶ月で稼ぐには、1000×30=30000

 

1日に1000円稼げば、1ヶ月で3万円稼げる計算です。

 

稼ぐにはどうすればいいか?

 

1番最初に思いつくのが、パートで働く方法。

 

でもこどもが小さいと託児所や保育園に預けるだけで結構費用がかかってしまって、パート代が結局は保育料や託児所代でなくなってしまう。

 

それでは何のために働きに出るのかわからなくなってしまいますよね。

 

子どもはある程度大きくなっても熱を出せば、迎えに行くのは、親ですよね。

 

旦那さんがお迎えに行けれるような仕事だったり近くに助けてくれる実家があるなら問題はないのですが、我が家の場合、旦那が私の代わりにお迎えに行くのは難しいのとお互いの実家は、そんなに近い距離ではないので実家に頼るのも無理。

 

そうなると、迎えに行くのは必然的に自分となるのです。

 

そういった事情があるとなかなかパートに出るのは難しい。

 

では、お金を稼ぐことを諦める?

 

いえいえ、そういう時は在宅での仕事が1番なのです。

 

在宅で仕事をしていれば、子どもを預ける必要がないので保育料はかかりません。

 

それにもし子どもが熱を出して呼び出しがかかっても気兼ねなくお迎えに行けます。

 

在宅の仕事でおすすめなのがクラウドワークスなのです。

 

在宅の仕事でおすすめなクラウドワークスって何?

 

クラウドワークスとは、無料で登録ができて、在宅でお仕事ができるんです。

 

ちなみに仕事内容は、簡単なものから難しいものまで自分のレベルに合わせた仕事ができます。^^

 

私自身も特に資格は持ってませんが、1歳の息子が一人遊びをしている時間帯やお昼寝の時間、夜寝てからなど本当に育児や家事の合間に作業をしていますが、月に約3万くらい稼いでいます。

 

もちろんもっと仕事ができる時間があれば、稼ぐことはできますが、私にとって今自分で稼いでいるお金が3万円あれば十分なので、今はこの時間で作業をしています。

 

息子がもう少し大きくなったら仕事時間を増やすことも考えています。

 

まずは仕事内容を見てから考えよう

f:id:rinrio10262004:20180622082947j:plain

 

でもやっぱり自分にできる仕事があるか心配だからどうしよう。って迷う気持ちすごくよくわかります。

 

私自身も全く資格もないし、自分にできることってあるの?

 

と思いながらとりあえず、登録して仕事内容を見ていたところ、自分でもできそうな仕事を見つけて、今は育児の合間に作業しをして稼ぐことができている^^。

 

やっぱりやったことないことって不安だし、迷いはあるけどでもそこで何もしないうちから諦めていては、何も始まらない。

 

お金は一切かからないからとりあえず、登録をすることから始めて見てください。

 

それで仕事内容を見てからやるかどうかは決めればいいんです。

 

  

 

自分でお金を稼げると心も軽くなり自信がつきます

 

ずっと専業主婦をしていると専業主婦も立派な仕事だし、旦那さんからお小遣いなり生活費をもらっての生活ももちろんいいんですが、やっぱり旦那さんが頑張って働いてくれたお金はどこか旦那さんのお金だと感じることってないですか?  

 

何か購入をする時も少しだけ気兼ねしてしまう。  

 

もちろん旦那さんが何か文句を言うわけではないけど、どこか何の気兼ねもなくお金を使いたいって思うことってないですか?  

 

そんな時にクラウドワークスで稼いだお金があると心がフッと軽くなる瞬間があったんです。  

 

そして、自分でもお金を稼ぐことができるって自信にもつながります。  

 

だから、無理かもと諦めないで少しだけ挑戦してみようかなって気持ちでクラウドワークスを使った在宅ワーク初めてみませんか?  

 

少しの変化なんだけど、人生が大きく変わりますよ^^   あなたも勇気を出して人生を変える1歩踏み出してみませんか?    

 

  

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

合わせて読みたい!

グッドポイント診断は人生を好転させる長所を見つけるのにとっておきの方法

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
スポンサーリンク