" "

30代で生前整理始めました♪~幸せになるために~

生前整理をして幸せな生活を手に入れるための日常生活の雑記ブログです。

スポンサーリンク

旦那さんの給料日の今日金運アップのためにやること

こんにちはママブロガーのえみです。

 

今日25日は旦那さんの給料日でもあります^^。

 

やっぱり給料日は嬉しいですよね。

 

そんな給料日は、実は最近金運アップのためにやっていることがあるんです!!!

 

旦那の給料日に私がやっていることは?

 

それはとっても簡単なことなんですが、給料を下ろしてそれを新札に変えています♪

 

f:id:rinrio10262004:20170825204937j:plain

 

お金をわざわざ新札に変える理由は?

わざわざ新札に変えるのには意味があるんです。

 

お札には実は様々な人のエネルギーが入って自分の手元にやってくるんです。

 

良い気もあれば悪い気もある。

 

でもその気ってお札を見たままでは良い気なのか悪い気なのか判断がつかないですよね?

 

だから新札に変えて誰の気も入っていないお札を手にするのです。

 

そして私は、その新札に感謝の気持ちを込めて、言葉でもしっかり1ヶ月お疲れ様でしたと言葉にして、旦那さんに毎月のお小遣いを渡すようにしています^^。

 

こうして当たり前のように生活ができるのは、旦那さんが毎日頑張って働いているからなので、感謝の気持ちは、必ず伝えています。

 

やっぱりしっかり言葉にしないと伝わらないこともあるのでね。

 

大切なことはしっかり言葉にしないと伝わらないので。

 

旦那さんもやっぱりその言葉あるとないとでは仕事の頑張り具合も変わってくるんじゃないかなって勝手に思っていますw

 

新札にすると気分もなんだかワクワクしだす♪

 

わざわざ新札にするの面倒じゃない?と思う人もいるかもしれませんが、全然面倒なことはありません。

 

それにやっぱり新札すると心も自然とワクワクしだすし、今回旦那さんにも新札のお金を渡したら、なんだか心なしか笑顔だった気がします^^

 

やっぱり私の感謝の気持ちを込めたのが良かったんじゃないのかな?って良いように私は解釈をしていますw

 

それに新札にすると、大切にしようと気持ちも引き締まる気がしますw

 

あとは、お財布を開けた時に見た目も新札だと綺麗なんですよね!

 

お金は、気持ちが良いところに戻って来たがるそうなので、できるだけ財布の中は綺麗にした生活を心がけていこうと思います^^。

 

とっても簡単にできる金アップ法なので是非トライして見てください。

 

1度新札に変えてあの心地よさを知ってしまうと、癖になりますよw

 

金運アップについてもっと知りたい方はこちらの本がオススメです!!!

 

私も少し真似をしただけなのになんと6万円もの臨時収入がありました♪

 

 

改めて旦那さんに感謝をしたらすごいことに気づいた。

f:id:rinrio10262004:20170822075206j:plain

あともう1つ今日感じたことは、旦那さんにはもっともっと感謝をしようと思ったんです。

 

だから感謝の気持ちを込めて酎ハイとおつまみにスルメイカを渡したら旦那さんが思った以上に喜んでくれて、その笑顔を見たら、旦那さんに感謝をしていたはずなのに、私の方が幸せな気持ちになっていて、笑顔は、笑顔を引き寄せるんだなと改めて気づくことができました^^。

 

やっぱり感謝は、みんなを幸せにすることができると気づいた日でもあります。

 

皆さんも感謝の気もち当たり前だとは思わず声に出して見てはいかがですか?

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク