" "

30代で生前整理始めました♪~幸せになるために~

生前整理をして幸せな生活を手に入れるための日常生活の雑記ブログです。

スポンサーリンク

ディズニーグッズの買取はディズニー館が超おすすめ

こんにちはママブロガーのえみです。

 

皆さんはディズニーリゾートは好きですか?

 

私はディズニーランドもシーも大好きです^^

 

ディズニーランドもシーもほんと夢の国なのであの空間に1歩足を踏み入れる現実を忘れてしまいます。

 

そしてディズニーリゾートってそこでしか購入をすることができないグッズもたくさんあるのでここでしか買えないとか、ディズニーリゾート限定だと思うとついつい、特に買おうと思っていなかったものも購入をしてしまうんですよね。

 

そして夢の国から現実に戻った時にお金を使いすぎてしまったと後悔したなんて経験はありませんか?

 

そんな方にとっておきの手放し方を紹介しますね^^。

 

それが、ディズニーグッズの高価買取!【ディズニー館】 に不要になったディズニーッグッズを買取ってもらう方法なのです!!!

 

この方法を使えば誰でも罪悪感なく、不要になってしまったディズニーグッズを手放すことができるんです。

 

それでは、行きましょう!!!

 

 

物を簡単に手放すことができる方法がお金に変えること

f:id:rinrio10262004:20170906001901j:plain

人が不要になった物を手放せない理由としてあげることで多い理由は、

 

・もったいない。

・まだ使えるものを捨てることへの罪悪感。

 

だいたいこの2つが頭によぎると中々不要になった物でも手放せないことが多いのです。

 

特にディズニーリゾートであの雰囲気の中買ったものは、本当にお気に入りで購入したもの以外は、大抵のものがほとんど使わない状態で、部屋に置いてあるものが多いと思うんです。

 

だから使ってはいないのに中々手放せない。

 

そういった場合にオススメなのが不要になったディズニーグッズはどんどん買取をしてもらって手放すことなんです。

 

人は不思議と不要になった物もただ捨てるだけだとかなり抵抗があるのに少しでもお金に変えることができると、思ってた以上にあっさりと手放すことができるんです^^。

 

 それに買取をしてもらえば、自分は不要になってしまったディズニーグッズでもどこかでまた大切に使ってもらうことができるのです。

 

それはものにとってもただ家で使われないでしまって置かれるよりも大切に使ってもらう方が嬉しいですよね。

 

そのためまだ使えるものを捨ててしまうといった罪悪感からも解放をされて手放すことができるのです。

 

ディズニーグッズを売るならディズニー館で買取をオススメする理由

f:id:rinrio10262004:20170906001941j:plain

 

ディズニーグッズを買取してもらうなら別にわざわざ【ディズニー館】 でなくても近所のリサイクルショップで買取してもらってもいいのでは?

 

と思う方もいますよね?

 

もちろん近所のリサイクルショップでも問題はありません。

 

でも1回近所のリサイクルショップに持ち込んでみるとわかると思うのですが、専門の買取ショップというわけではないので、買いに来るお客さんもディズニー好きがたくさんいるというわけではないため、もし希少価値があるディズニーグッズだとしてもそこまで高価買取をしてもらうことはできないことがほとんどなのです。

 

それに比べ、【ディズニー館】での買取サービスは、査定士はディズニーファン歴が長い査定士が大切なグッズを1点1点しっかり査定をしてくれます。

 

そして、コスト削減も徹底して行っているためそのため買取価格も高めに設定されているわけです。

 

あとディズニーグッズ専門の買取を行っているため、購入するお客さんや、海外への販売も行っていて、日本のディズニーグッズは人気が高いため、需要もあるので希少価値のあるものだったり人気のディズニーグッズなら、高価買取をしてもらえる可能性だって出てきます。

 

せっかく買取をしてもらうならできるだけ高価買取をしてもらいたいですよね?

 

だからディズニーグッズの買取をしてもらうならディズニーグッズの高価買取!【ディズニー館】 をオススメするのです。

 

 昔好きだったから手放せない。。。。

f:id:rinrio10262004:20170308120910j:plain

あともう1つ手放せない理由で多いのが昔好きだったから。

いっぱい思い出が詰まっているから今は使っていないけど、なんとなく手放せないといった理由で手放せない方も結構いると思います。

 

その手放せないディズニーグッズ。

 

今もそのグッズが近くにあることで心がわくわくする気持ちになることができたり、元気がもらえるものならそのまま手離さないで、持っていることをオススメします。

 

でもそれ以外の場合は、感謝の気持ちを込めて手放すことをオススメします。

 

ただの執着だけでものを持っているのはあまりよくありません。

 

お気に入りのものにはエネルギーが入っていますが、昔お気に入りだったものには残念ながらエネルギーはもう入っていないのです。

 

エネルギーが入っていないということは死んでいるのと一緒なんです。

 

そういったものに執着だけしていると新しいものが入ってくるスペースがないですよね?

 

それってとっても損をしていると思いませんか?

 

やっぱり今この時を大切に幸せな毎日を送りたいと思う人って多いと思うんです。

 

だったら過去の執着は、感謝の気持ちを込めてどんどん手放していきましょう。

 

昔大切だったものを手放すのはすごく勇気がいることだと思うし罪悪感を感じる人もいるかもしれません。

 

でも人の心は時間が経てばだんだん変わっていくのは当たり前のことなんです。

 

そういった気持ちも全部含めて、感謝の気持ちで手放していきましょう。

 

そうすることがしっかり今までたくさんの思い出を作ってくれたディズニーグッズに片をつけることなのです。

 

しっかり片をつければ、自然と自分が望んでいたものが手に入るのです。

 

一体どんな新しいものが入ってくるのか考えただけでもわくわくしてきませんか?

 

でも買取ってやっぱり色々手続きが面倒なんじゃないの??

f:id:rinrio10262004:20170308120928j:plain

やっぱり人は、慣れていないことをやるのって結構ストレスだったりするし、面倒なことはできるだけ避けたいですよね?

 

それものすごいわかります!!!

 

でもディズニーグッズの高価買取!【ディズニー館】の買取サービスは4ステップで買取してもらうことができるので本当に簡単なんです。

 

ディズニー館の買取の仕方

ステップ1

 

webまたは電話で申し込みをする。

申し込みをすると梱包キットと買取に必要書類を送ってもらえます。

自宅にダンボールがある場合は、梱包キットの依頼は不要です。

 

ステップ2

 

梱包キットが届いたら、ダンボールに買取してもらうディズニーグッズを詰める。

必要書類の買取依頼書、売買誓約書を記入して、身分証明証のコピーと一緒に箱に詰める。

 

ステップ3

 

ダンボールを発送する。着払いで発送をするので発送料金もかかりません。

郵便局のみの対応です。

郵便局に集配依頼をすれば家にいながら買取をしてもらうことができます!

 

ステップ4

 

発送した荷物が届いたら査定をしてもらいます。

だいたい査定終了までの期間は1週間くらいです。

査定が終了すれば、査定金額の連絡がきます。

査定額に納得できれば、この時点で買取成立で、指定口座に買取金額が振り込まれて買取終了です。

 

もし買取金額に納得できない場合は、キャンセルも可能で、送料は自分持ちになってしまいますが、返品してもらうことも可能です。

 

この4ステップだけで、自宅にいながら簡単にディズニーグッズを買取してもらうことは、できます。

 

ディズニー館でディズニーグッズを買取は、こんな人にオススメ!!!

・使わないディズニーグッズがたくさんある。

・思い出のディズニーグッズを手放したい。

・もうときめかなくなってしまったディズニーグッズを手放したい。

・不要になったディズニーグッズをお金に変えたい。

 

 

最後に

不要なものを手放すかどうかって最終的に決めるのは、自分なんです。

 

結局は不要なものにしっかり片をつけるのって自分以外にはいないんです。

 

要はやるかやらないかは自分で決めること。

 

自分の人生誰かが変えてくれると思っている時点で何も変わらないってことなんです。

 

自分でしっかり決断をして動き出すからこそ人生を変えることができるんです。

 

ものを手放したいと思った時は、人生を変えることができるチャンスでもあるんです。

 

自分ができることから少しずつ挑戦をして見てはいかがですか?

 

素敵な人生が待っているかもしれませんよ。

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク