" "

30代で生前整理始めました♪~幸せになるために~

生前整理をして幸せな生活を手に入れるための日常生活の雑記ブログです。

スポンサーリンク

【ウエストマイナス10.9㎝】5秒腹筋ダイエットがおすすめ

こんにちはママブロガーのえみ@kuro20041026です。

 

育児が忙しいとどうしても自分の体のケアって難しいですよね。

 

そして年々、歳をとると代謝も下がってしまって、気づけばどんどん太ってしまい、自分への自信がなくなってしまって、、、なんてママは多いのではないでしょうか?

 

私自身もそんな自信をなくした母親の1人です。

 

そんな忙しいあなたにオススメのダイエット方法があるんです。

 

それではいってみましょう。

 

 

 

忙しいママにオススメのダイエット方法って?

f:id:rinrio10262004:20180506161653j:plain

 

子育てに忙しかったりするとどうしても子ども優先の生活になってしまって、自分のことは、後回しになってしまいますよね。

 

ダイエットはしたいものの、中々ダイエットの時間を作るのが難しいと諦めていませんか?

 

でも諦める必要はないんです。

 

育児が忙しくても育児の合間にできるダイエット方法があるんです。

 

それが5秒腹筋劇的腹やせトレーニング なんです。

 

子育て中の忙しいママにオススメの5秒腹筋ダイエット3つのポイント!!!

 ポイント1 

姿勢をキープするだけでダイエット効果が期待できるので運動が苦手な人でもトライすることができる。

 

子育てに忙しかったりすると運動をする習慣から離れていることが多いですよね。そんな中で、いきなり運動をしようと思っていても中々運動を生活の中に取り入れるのは難しいだろうし、元から運動が苦手な方にとっては、運動をしようと思うだけで気が重いですよね。

 

そんな運動が苦手な方でも姿勢をキープするだけなので誰にでもできるダイエット方法が5秒腹筋なんです。

 

ポイント2

1回5秒でできるので忙しくて中々自分の時間が取れない方でも空き時間の合間にできるダイエット方法なので安心してできる。

 

どんなに忙しい人でも5秒時間を作ることならできますよね?

 

子供がお昼寝の合間でもいいし、朝起きてすぐの時間を利用しても大丈夫。

 

家事の休憩時間を利用しても簡単にできますよね。

 

腹筋なら特に外に行く必要もないし、その場でできるので隙間時間で体を鍛えることができます。

 

ポイント3

イメージをして腹筋を行うことで、脳と筋肉を繋げることで集中して筋肉を鍛えることができる。

 

脳と筋肉が繋がっているとより効果的に5秒という短時間で体を鍛えることができるのです。

 

何も考えないで回数だけで腹筋をしてもあまり効果は期待できません。

 

しっかりイメージをして今鍛えている筋肉に意識を集中させて行うことで長時間腹筋をしなくても5秒という短い時間でしっかり体を鍛えることができるのです!!!

 

 

子育て中でも2週間5秒腹筋を行うだけでウエストがマイナス10.9㎝という驚くべき効果!!!!

f:id:rinrio10262004:20180506161129j:plain

 5秒腹筋を体験した方の体験記に2人目を出産後に体型が戻らず、育児の合間に5秒腹筋を2週間続けた結果ウエストマイナス10.9㎝と驚くべき結果が!!!!

 

育児の合間でもしっかり集中して体を鍛えることで、結果を出すことができるのが5秒腹筋のすごい効果なんです。

 

子育て中だからと諦めるのはすぐにできるけど、自分の体はやっぱり自分の頑張り次第でどうとでも変わることができるんです。

 

5秒腹筋で筋力がアップすると起こる3つの良い効果!!!!

 

筋力がアップすると見た目が引き締まり、自信を取り戻すことができるのですが、それ以外にも素晴らしい効果が期待できるのです。

 

1つ目の良い効果は、筋力がアップすることで基礎代謝がアップします。

 

基礎代謝はどうしても年々歳をとればそれだけ下がって行く一方で若い頃と同じ食生活をしているはずなのに気づけば、体重だけがどんどん増えてしまったなんて経験はないでしょうか?

 

でも5秒腹筋を続けて筋力がアップをすれば、年齢とともに下がってしまう基礎代謝をアップすることができるのです。

 

基礎代謝がアップをすれば普段普通に生活をしているだけでも痩せることができて、太りにくい体を手に入れることができると言えるでしょう。

 

体質改善にもつながるのです。

 

2つ目の良い効果は、代謝がアップすると体温も高くなり免疫力もアップする。

 

代謝がアップすると体温も高くなり、体温が高くなることで免疫力もアップするため病気などにかかりにくい体を手にいれることができるようになります。

 

出産を経験するとなんだか、免疫力が低下をしてしまうのか、子供が風邪を引くとその風邪を一緒にもらってしまって大変だったなんて経験はありませんか?

 

母親になると体調を崩しても中々ゆっくり寝ていられないので、健康は本当に大切になりますよね。

 

3つ目の良い効果は、姿勢が良くなり肩こりや腰痛の改善に繋がる。

5秒腹筋を行うと体幹を鍛えることにつながり、体幹が鍛えられると、姿勢が良くなりす。

 

姿勢が良いとそれだけで若々しく見られますよね。

 

そして姿勢が良くなることで身体にかかる負担も減るため腰痛や肩こりの改善にも繋がるのです。

 

出産をしたことで骨盤が歪み、腰痛持ちになったとか、子供を抱っこすることで肩こりが悩みなんて方もいるかもしれませんが5秒腹筋をして体幹を鍛えれば、そういった不調の改善にも繋がるのです。

 

5秒腹筋を行うことでダイエットだけではなく、病気にならない、元気で健康な体を手に入れるができるようになるのです!!!

 

お子さんのためにもいつまでも若々しく元気で健康な体を5秒腹筋を行なって手に入れてみませんか?

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

 スポンサーリンク