30代で生前整理始めました♪~幸せになるために~

生前整理をして幸せな生活を手に入れるための日常生活の雑記ブログです。

スポンサーリンク

トイレ掃除をしたら金運がアップする以上にすごいことを体験した話 9月14日追記

 

f:id:rinrio10262004:20161227135225p:plain

こんにちはママブロガーのemiです。

あなたは、トイレ掃除をする時に結構気が重いと憂鬱になってしまった経験はありませんか?

 

私も昔は、トイレ掃除をする時は結構憂鬱になってしまって簡単に済ませていました。

でも実は、トイレ掃除を感謝の気持ちを込めて行うことで、トイレ掃除をするだけで、金運もアップして、運気が上昇をして幸福な気持ちになることができるのです。

 

もし、この方法を知らなかったら私はまだ今も憂鬱な気持ちで簡単にトイレ掃除を済ませていたかもしれません、、、。

 

そうならないためにも、今回は金運も運気も上昇して、幸福になれるトイレ掃除についてお話をいたします。

 

それではまいりましょう。

 

 

 

トイレ掃除をすると本当に金運がアップするのか?

とっても気になる話ですよね。

ここの部分では、実際に芸能界で成功をした人たちが、トイレ掃除は大切にしているといった話はよく聞く話だと思います。

 

トイレ掃除を大切にしている有名人は、

有名なところでは、

  • ビートたけしさん
  • 和田アキ子さん
  • タモリさん
  • 千原ジュニアさん、
  • 坂上忍さん

などテレビでよく見る有名人の方々がトイレ掃除をすごく大切にしているようですね。

 

あと、会社の社長さんなんかも会社のトイレの掃除はその会社の社長さんが行っているなんて話もよく聞いたりします。

 

 この本にもトイレ掃除によって人生が好転して、運がよくなった話載っているので気になる方は、読んでみてください。すぐにトイレ掃除がしたくなってしまいますよ(笑)

 

 

 

f:id:rinrio10262004:20170203154823j:plain

 

 

こういったことからやっぱりトイレ掃除を行うことは金運アップに繋がるということなのではないでしょうか?

 

実は私自身も本気でトイレ掃除をするようになったら驚くべき金運がアップすることがあったのです。

 

次は、私の体験談をお話しますね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

私がトイレ掃除をして体験をした金運アップと幸福を感じた話とは??

幸福を感じた話も5月31日追記あり

 

f:id:rinrio10262004:20161201225616j:plain

スポンサーリンク

 

  • 旦那さんが、昇格をして、来年度給料とボーナスアップ♪←1月から給料が上がった分が振り込まれたわけですが、旦那さんも私も思った以上に給料が上がっていてびっくりです。旦那さんが日々頑張っている頑張りが給料という形で、かえってきました。旦那さんにはほんと日々感謝です。
  • 娘たちが家事を手伝ってくれるようになり、私の家事の時間が減って、その分仕事ができる時間が増えたので、仕事で得られるお金も増えるようになった♪
  • ブロカレに入ったことで、ブログの収益化出来る道が開けた。
  • ブロカレで同期の仲間ができた。
  • ブロカレに入って目標となる人を見つけることができた。←今度コンサルを受けさせていただくことが決まりました。楽しみすぎる!!!
  • ブロカレの疾風さんのコンサルを受けることで、ますます、収益化を加速することができブログを更新するメンタル面でずいぶん助けてもらった。
  • はてなブログの読者数が100人になった♪→ブログを書くモチベーションもアップ
  • 初めて、このブログからアフィリエイトの収益が出た!!!
  • 色々な人の縁からりゅうじんさんのコンサルを受けることができた→りゅうじんさんのコンサルを受けることで、ブログからの収益化がかなり明確になった。2017年は、りゅうじんさんに教えいただいたことを頑張ることで3年後10万円稼ぐ目標がとても明確にすることができた。
  • 憧れのりえさんのコンサルを受けることでよりブログに愛着がわいて、ますますブログで稼ぐことが明確になってきた3/21追加分
  • 引き寄せのマンガの本を読むことで引き寄せを理解することにつながり引き寄せの本当の意味を理解したことで人生がわくわくする方向に動きだした3/21追加分
  • 素敵な出逢いがまた素敵な出逢いを呼び込み新しく学びたいことに出会えた3/21追加分
  •  りえさん繋がりでPlayersに所属するようになり、その日の目標と1日の振り返りをすることで、1日を大切に使うことができるようになったことと、充実した毎日が送れるようになった。そして2つのチームに所属をしたことで、また素敵な人たちに巡り合い、ブログ更新のモチベーションアップに繋げることができている。5/31追記分

 

こんなにも目に見えた金運アップをすることが継続的にできているんです。

凄くないですか???

 

スポンサーリンク

 

f:id:rinrio10262004:20161217123210j:plain

実際金運をアップするために私がトイレ掃除とは?

私がしたトイレ掃除は本当にシンプルな方法です。

 

とにかくトイレに感謝をしながらトイレを磨く。

 

ただこれだけです。

でもトイレって本当にすごい存在だと思いませんか?

誰もがみんな毎日利用をする場所がトイレです。

そしてなくてはならない存在がトイレです。トイレがなかったら大変ですよね。

排泄物を文句も言わないで黙々と流して処理をしてくれるのがトイレなんです。

みんなが1番嫌なことでもトイレがすべてを受け止めてくれる。

家になくては、ならない存在。それがトイレです。

みんなのことを支えてくれる存在だから、そんなトイレはできるだけ綺麗にしておかないといけないんです。

だから毎日ありがとうと感謝の気持ちを込めてトイレを磨いているんです。

するとトイレを磨きあげた時の気持ちが最高に気持ちがいいことに最近気づきました。

あのトイレを無心になって一生懸命磨きあげた後の、清々しい気持ち。

 

トイレの汚れを磨いていると、心の汚れも一緒に磨いているようで、嫌なことでもトイレを磨きあげる頃には不思議とどうでもいいな。

 

まあ、なんとかなるかと不思議とマイナスな感情もなくなってプラス思考に感情も変化をしているんです。

 

トイレ掃除をすると、ストレス発散にもなります。

 

トイレを磨くことでストレス発散になるということは、お金もかからないし、家も綺麗になって、金運までアップをして、本当に素敵なことですよね。

 

本当に癖になります♪

 

みなさんも是非やってみてください。

 

驚くぐらい金運がアップしているかもしれませんよ^^。

f:id:rinrio10262004:20161221170916j:plain

とこの記事を書いたのは、2016年12月27日だったわけですが、まだまだこの掃除の仕方では私は甘かったわけです。今回このトイレ掃除をバージョンアップさせて本気のトイレ掃除を私は、試みたわけなんです。するとすごいことが起こったのです!!!!

 

本気のトイレ掃除をして起こった出来事とは?

それは、つい最近の出来事なんです。

いつものようにトイレ掃除をしました。感謝の気持ちを込めた後、私は、ふいに人生を変えるんだと頭の中で考えて掃除をしていたんです。

 

すると、いつもは目につかない部分のトイレ掃除がなんだかしたくなり、トイレ掃除を頑張ってきたつもりだったけど、トイレの汚れやほこりを見た時に思ったわけです。

 

もっと頑張らないと、でもこうしてマンションで暮らせてトイレ掃除ができるのって普段旦那さんが頑張って仕事をしてくれているからなんだとふいに旦那さんのことが頭にうかんだわけです。

 

今までトイレ掃除をしていてもこんなにも旦那さんに感謝の気持ちを感じたことも正直なところなかったかもってぐらい感謝の気持ちが込みあがってきました。

 

今までももちろん旦那さんが仕事を頑張ってくれていることに感謝は、してたけど、でもこのトイレ掃除をしてた時ほどの感謝の気持ちは感じていなかったかもってちょっと反省をするくらい、今回トイレ掃除をしている時は、感じたのを覚えています。

 

旦那さんへの感謝の気持ちでいっぱいになった心は、ほんと言葉では言い表しようがないくらい幸福な気持ちでいっぱいになってしました。

 

そしてトイレ掃除がわくわくするものに変化をしていたんです。

わくわくする気持ちでトイレをするのって本当に楽しいんですよね。

トイレ掃除が楽しいって昔の私からしたら、本当に考えられなかったことだと思います。

あともう1つこの旦那さんへの感謝の気持ちに気づけると自然と旦那さんにも優しく接することができちゃうんですよね。

 

それに自分が旦那さんに自然に優しく接することができるようになると旦那さんもそれにつられるかのよう優しくというか、夫婦の会話が明らかに増えてしかも子育てにも今まで以上に協力的になってくれました。

 

旦那さんが協力的だとこっちもどんどん気持ちに余裕ができるんですよね。

 

気持ちに余裕が持てるとどんどん心が豊かになっていき、旦那さんが今まで以上に6ヶ月の息子くんの面倒を見てくれるようになったのでパソコンでの仕事の時間も増やすことができ、今まで以上に仕事の時間を増やすことができるようになりました。

 

そうことで、どんどんお金を稼ぐことができるようになるわけで、まさに金運アッププラス、家庭円満を本気の掃除をしたら手に入れることができたわけです。

 

そしてもっと驚く出来事がまた起こりました

よくトイレ掃除をすると臨時収入が入ってくるって話聞きますよね?

今までは臨時収入とか体験をしたことがなかったんですが、なんと今日、その臨時収入の体験を私してしまいました。

 

みなさん、気になるのはその臨時収入の金額ですよね??

 

実は、6万円 もの臨時収入があったんです!!!!

 

 

このお金は、感謝の気持ちで、ブログの勉強代と毎日頑張っている旦那さんと家族のために使おうと思います^^。

トイレ掃除の金運アップ力ほんと半端ないです!!!

 

まさに私トイレ掃除で人生思いっきり好転して人生を変えることができました。

 

皆さんも是非本気のトイレ掃除トライしてみてください^^。

わくわくすることが起きて人生が好転するかもしれませんよ。

今後もこのトイレ掃除については、ブログを更新していく予定なので、楽しみにしててくださいね。

 

ここからが3月21日より追記分です。

 

この臨時収入で私、幸運とわくわくを手に入れました♪

 

まず、何に使ったかといいますと、まずは、家族のみんなにご飯をおごって美味しいものを食べました^^。

みんなが幸福になる幸せな時間を過ごすことができました。

 

あとは、自分への投資です。

引き寄せのマンガの本を購入しました。

f:id:rinrio10262004:20170321092845j:plain

 

 

 

引き寄せの法則って知っていますか?

あの自分が願っていることが現実になるって話です。

私ずっと引き寄せの法則は興味は、あったもののなかなかうまくイメージをすることができなくて、上手に使えなかったんです。

 

でもマンガを読むことでこの引き寄せの法則の本当の意味を理解することができたんです。

 

この引き寄せの法則を理解することで、普段の考え方を少し変えるだけで、何気ない毎日の生活がわくわくするものに変わってますます毎日の生活が楽しいものに変化をしていって本当にびっくりです。

 

何気ない毎日をわくわくしたものに変えたかったらほんと引き寄せの法則とってもおススメです^^。

 

マンガはイメージがとってもしやすいので、引き寄せの法則を理解しやすいですよ^^。

 

私はこれから引き寄せの法則を利用してどんどん思い通りに幸せを手に入れて、人生がどう変化をしていくのか楽しみすぎます^^。

 

 いいことが起こりすぎているのでその理由を知りたくてトイレ掃除のポイントをもう1回しっかり調べてみました。

 

 トイレ掃除におススメの洗剤です

 

 

トイレ掃除のポイントは?

風水的に水を使うトイレは、家の中で1番厄がたまりやすい場所。

だから厄がたまりやすいトイレを綺麗にしておくことで、厄を取り除くことができて、家族全体の運気を上げることができて、健康でいられるためにもトイレ掃除は大切ってこと。

健康でないと何もできないですもんね。

健康でいられるだけで、人生って幸せなんだよなと最近つくづく思うんです。

 

風水上では、午後2時から3時の時間が変化の時間であるため午前中にトイレ掃除を済ませることで綺麗な状態で午後スタートをすることができる!!!

 

これは、知らなかったけど、気づいたら朝トイレに行ったついでにトイレ掃除をしていたから、運気アップにつながったのかな?

こんな感じで勉強をしてしっかり知識をつけることって大切ですよね^^。

 

このトイレ記事実は私のブログ記事の中で1番人気のある記事なんですが、まだまだいことは続いているので、今日はまたトイレネタの追記ですw

 

5月30日追記分

実は、最近読んだ本の中でもの衝撃的なことが書かれていたのです。

そのこともみんなに教えたいって気持ちもあり、追記することにしました!!!

 

スポンサーリンク

 

トイレはすごいアイディアが誕生する場所なんです!!!!

 実は今回読んだ本の中に脳科学的なことから見たトイレ掃除の情報があったわけです。

 

人が思いもよらないことやすごいひらめきをするのは、交感神経と副交感神経が入れ替わるタイミングで起こることが多いそうです。

 

簡単に言うと交感神経が働いている時は体が緊張をしていますよね?

そして副交感神経が働くと、体がリラックスをするタイミングと言えるわけです。

 

トイレで用をたすまでは、交感神経が働き我慢をしている状態です。

 

そして排泄をすると体がすっきりしてリラックスしますよね?

 

この状態がまさに交感神経から副交感神経に変化する状態なんです。

 

このタイミングで良いアイディアが浮かぶことが多いというわけです。

 

もちろんそのアイディアがすぐにお金に繋がるかと言われたら、そうでないかもしれませんが、でもそのアイディアで人生を変えるきっかけになることを思いつく可能性だってあるかもしれません。

 

そんな大切な場所トイレがもしものすごく汚れていたら、リラックスなんてできませんよね?

 

そんな汚い場所だったらいっこくも早く立ち去りたいと思うと思うんです。

 

そうなるとせっかくのチャンスも全部逃してしまっていることにもなりかねないわけです。それすごくもったいないですよね?><。

 

人生を変えるチャンスを自分から捨ててしまっているようなものです。

 

人がリラックスできる唯一の場所トイレ。

 

トイレ掃除は本当に大切だということですね。

 

このことをもっと詳しく知りたい方は、こちらの本がすごくおすすめです。^^

 

 

まとめ

 

感謝を込めたトイレ掃除→トイレ掃除が楽しい♪→臨時収入→家族との楽しい食事、自分への投資で引き寄せの法則理解→わくわくする日常生活♪

 

トイレ掃除をすることで私、臨時収入も手に入れその臨時収入を使ってわくわくする日常生活を手に入れ、あとこのブログ運営も苦痛を感じることなく、毎日楽しく少しずつですが収益もでるようになってきて、あと素敵な出会いがまたその先の素敵な出会いも繋がって毎日がほんと幸せすぎます^^。

 

あんなに苦痛だったトイレ掃除も今は本当に楽しくて、私の趣味はトイレ掃除ですと言いたいくらいトイレ掃除が好きになりました(笑)

トイレ掃除をするとほんと人生が変わりますよ。

人生を変えるなら、まずはトイレ掃除やってみてください。お金もかからないで簡単にできます。

 

自分の人生を変えられるのは、他の誰でもないあなた自身なんです。

 

人生を変えるために最初の1歩を踏み出して見ませんか?

 

ほんとびっくりすることが起きるかもしれません。

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

こちらの記事もおすすめ!!!

正しい部屋の片付け方をすれば人生を変えることはできるって話

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

スポンサーリンク