読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代で生前整理始めました♪~幸せになるために~

生前整理をして幸せな生活を手に入れるための日常生活の雑記ブログです。

スポンサーリンク

Amazonのほしいものリストを公開したらなんと、プレゼントが届きました♪

f:id:rinrio10262004:20161202235549j:plain

 

こんにちはママブロガーのemiです。

 

つい先日Amazonのほしいものリストを公開したんですが、なんと早速プレゼントをいただきました!!!

 

ポストを見た瞬間Amazonから2つの荷物が届いているではありませんか!!!!

 

 

 

今回は、なんと2人の方からプレゼントをいただきました!!!

 

1人目は、私が今回こうしてほしいものリストを公開するきっかけにもなった、ゆうちきさんからいただきました。

 

そして2人目の方は、贈り主の方の名前がなく匿名でいただき、あしながおじさんからいただきました^^。

 

現代版のあしながおじさん!!!

 

もしよかったらツイッターのメッセージでも、ブログのコメント欄でもいいので連絡ください^^。

 

是非お礼が言いたいです。

 

 

 

Amazonほしいものリストから初めてプレゼントをもらった感想は??

 

見た瞬間

 

 

???!!!!!

 正直最初は、理解できず(~_~;)

 

これがあの噂のほしいものリストが届くってことなの!!!!!

 

 

やばい、嬉しすぎる、、、、

 

 自分が欲しいと思ってあげていたものが届いたので、届いたものは、私が欲しいと思っていたものなんですが、やっぱり自分で買って手に入れるよりも人からプレゼントしてもらえるって、この感動、やば~い。

 

嬉しすぎる><。

 

自分で購入をして買うよりも何倍も嬉しい感情でいっぱいになりました。^^

 

 

 

ちなみの先日公開した記事はこちらになります。

 

Amazonのほしいものリストを公開したらすごいことが起こった話 - 30代で生前整理始めました♪~幸せになるために~

 

Amazonほしいものリストの中からいただいたプレゼントはこちらになります^^

 

f:id:rinrio10262004:20170307171330j:plain

 

これ学校では、教えてくれない大切なことシリーズになるんですが、お金のことと、整理整頓のことってなかなか学校の授業で教えてくれることってないじゃないですか~。娘の年齢が上がるにつれて、ずっと娘と一緒に読みたいなと思っていてほしいものリストに載せたものなんです。

 

マンガになっているので子供でも本当に読みやすく、娘も早速この本を読みだしました^^。

 

今回プレゼントが届いた情報を載せた理由は?

 

この嬉しかったという感情を忘れないためと、ゆうちきさんには、お礼を言うことができたのですが、匿名のあしながおじさんには、お礼を言うことができないのでもしこのブログを見てくださっていたらお礼を伝えることができるかなと思い、今回ブログに書くことにしたんです。

 

ゆうちきさん、匿名のあしながおじさん今回は本当にありがとうございました。いただいた本は大切に娘と読ませていただきます。

 

Amazonほしいものリストを公開してプレゼントをもらう体験もしてみて思うこと

やっぱりAmazonのほしものリストは贈る方も相手の喜んだ顔を想像しながら贈るのもとっても嬉しいのですが、実際にプレゼントを誰かからもらうのは本当に幸せな気持ちになることができますね^^。

 

私もこれからブログで少しでも収益が出るようになったら、その収益の中から少しでも誰かのAmazonほしいものリストからサプライズでプレゼントを贈れるようになりたいなって思っています。

 

やっぱりブログで稼ぐことは、自分のためでもあるけど、少しでも他の人がhappyになれることにお金を使っていきたいなって思っています^^。

楽しいお金の使い方をすれば、誰かも楽しい気持ちになれるし、自分自身も嬉しい気持ちになれる。自分だけじゃなくてみんながわくわくする人生を送りたいなって思います。

 

そういったことができるようになるためには、やっぱりブログで収益を出すことが大切になってくるので、これからもみんなの少しでも役に立つようなブログの更新を頑張っていこうと思います。

 

 

これからも30代で生前整理はじめました♪~幸せになるために~をよろしくお願い致します。

 

このブログの管理人についてはこちらから

30代で生前整理を考えたemiのプロフィールはこちら - 30代で生前整理始めました♪~幸せになるために~

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

スポンサーリンク