読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代で生前整理始めました♪~幸せになるために~

生前整理をして幸せな生活を手に入れるための日常生活の雑記ブログです。

スポンサーリンク

【レビュー】nanaさんに満足いく似顔絵のアイコンを作成してもらいました♪

こんにちはママブロガーのemiです。

 

今回、ブログで本気で稼ぐといった決意から私は、ニックネームから本名を出すことにしたんですが、実はもう1つ変えた部分があるんです。

 

似顔絵のアイコンを作成してもらったらますますブログに愛着がわきました!!!

 

それが自分の似顔絵のアイコンをnanaさんに作成していただきました^^。

 

nanaさんは、私が所属するブロカレの先輩でもあるんですが、最初は、格安でブログのヘッダーを作っていただいたんです。

 

その時の記事はこちらから

 

【レビュー】格安でブログのヘッダー作ってもらいました♪ - 30代で生前整理始めました♪~幸せになるために~

 

ヘッダーに使われている私をイメージしたイラストが、nanaさんにはまだお会いしたことがないんですが、雰囲気が私に似ていたため、そのイラストを私の似顔絵のアイコンに使っていたんです。

 

するとnanaさんから

 画像をプロフィールに使っていただきありがとうございます。

画像が荒くなっているので書き直しをしましょうか?

このままの画像ならお金はかからず無料で書き直ししますよ。

 

といった提案をいただいたんです。

 

最初は、この画像がとても気に入っていたので、このまま書き直してもらおうかなとも思ったんですが、、、、

 

本気で稼ぐと決意したから、、、

 

でも私は本気でこのブログで、まずは、パート収入を稼ぐと決意をしていたわけです。

 

だったら、nanaさんなら、確実に私が満足する以上の作品を作ってくれることをヘッダーをお願いした時にわかっていたので、今回はお金を出して新しく似顔絵のアイコンを作ってもらうことを決意しました。

 

やっぱり本気で稼ぐなら、それだけの投資は、絶対必要だと思ったからです。

 

早速似顔絵用のアイコン作りがスタート!!!

今回は自分の写真をnanaさんに送り似顔絵を描いてもらうということで、ヘッダーを作成してもらった時よりは時間がかかるということ。

 

でも実際には、私が思っていたより、全然早くサンプルが完成。

 

 

 

f:id:rinrio10262004:20170307100808p:plain

 

 写真とブログを読んだ雰囲気からとても素敵なサンプルを作っていただきました^^

さすがnanaさん。

 

やっぱり私はnanaさんのイラスト大好きです♪

 

 

そしてここから修正や要望なんかを聞いていただき、

 

f:id:rinrio10262004:20170307101313p:plain

 

2つ目の完成品が届いたんです。

 

nanaさんに似顔絵のアイコンを依頼して思ったこと

本気で稼ぐ熱意を現すためにも今回nanaさんに似顔絵のアイコンをお願いしたわけですが、やっぱりnanaさんにアイコンのお願いをして本当によかった!!!

ますますブログへの愛着が強くなりました。

 

やっぱりブログを更新して稼いでいくために大切なことは、ブログに愛着があるのとないのでは全然違うと思うんです。

 

最近では記事を書くのに吹き出しなんかも使うようになってきたので、nanaさんの似顔絵はますます役に立っているんです。

 

nanaさんは、本当に丁寧で迅速で、的確な仕事をしてくれるのでこれから、愛着のあるブログにしたい方はnanaさんのヘッダーや似顔絵とってもおススメです^^

 

nanaさん今回は、素敵な似顔絵のアイコンを作っていただき本当にありがとうございました。^^nanaさんに愛情込めて作ってもらったヘッダーも似顔絵のアイコンも大切に使おうと思います。  

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

スポンサーリンク