30代で生前整理始めました♪~幸せになるために~

生前整理をして幸せな生活を手に入れるための日常生活の雑記ブログです。

スポンサーリンク

【断捨離】使いかけの化粧品はリライフクラブの買取サービスを利用すべし!!! 9月7日追記

こんにちはママブロガーのえみです。

 

毎日使う化粧品、奮発をして買ったものの、最後まで使い切る前になんだか飽きてしまったな。

 

自分に合うと思って買ったものの、自分が思ったのとなんだか違った、、、。

 

肌に合わないからせっかく買ったのに使うことができない。

 

そんな経験はありませんか?

 

そういった使いかけのコスメってなんだか使う時にテンションが上がらなかったり、無理して使うのはちょっと、、、でも捨てるのはいっぱい残ってるしもったいないと思い、手放せない。

 

なんて経験ある方は多いと思います。

 

でもリライフクラブの化粧品の買取サービスを利用すれば簡単に使いかけの化粧品を手放して、お金も手に入り断捨離をすることができるのです!!!

 

今回は、そんなお得に使っていない化粧品を断捨離することができる化粧品の買取サービスを紹介しますね^^。

 

 

 

リライフクラブの化粧品の買取サービスって?

f:id:rinrio10262004:20170704101200j:plain

プレゼントでもらったら化粧品など、もらったものの自分の好みに合わなかったり、肌に合わなかったりして結局使えないで家で眠っているものはありませんか?

 

プレゼントではなくても、自分で化粧品を購入したものの、なんだか自分には合わなかった、イメージと違った。

使っていたもののなんだか飽きてしまった。

 

でもせっかく買った化粧品まだ、半分以上残っているから処分するのももったいない。

 

そんな方は、この化粧品の買取サービスがなりおススメなんです。

 

ただ使いかけのコスメを処分するだけだともったいない。

 

いつか使うかもといった迷いがあり手放すことができない。

 

でもお気に入りでなかったり肌に合わなければ、まず使うことはない化粧品なんです。

 

そういった化粧品を「リライフクラブ」化粧品買取サービス を利用することによってお金に変えることで手放しやすくすることができるようになります!!!

 

化粧品のほかにも美容家電の買取もしてもらうことができるので、綺麗になるために美容家電を購入したものの、ほとんど使っていない美容家電なんかがあれば、使っていない美容家電をお金に変えることで手放しやすくなります。

 

使いかけの化粧品でもリライフクラブなら買取をしてもらうことができます!!!

 

f:id:rinrio10262004:20170704100249j:plain

化粧品の買取ってなんとなく開封をしてしまったら買取をしてもらえないイメージがあるかもしれませんが、ある一定の条件をクリアしていれば、開封をしていても買取をしてもらうことが可能なのです!!!

 

使いかけの化粧品でも買取をしてもらえる化粧品の条件は?

・化粧品は基本的には、ハイブランドの化粧品が対象になります。

・8割以上が残っている化粧品であること。

・開封した化粧品は雑菌が繁殖してしまう可能性もあるので開封後3ヶ月以内のもの。

・未開封のものは、3年以内に購入をした化粧品になります。

・液体の化粧品の場合は、入れ替えを防ぐために開封後は買取できない場合もあるので確認が必要です。

 

リライフクラブの化粧品の買取サービスの4つの特徴は?

リライフクラブの化粧品買取サービスは、1つ1つ女性の手によって丁寧に査定をしてもらうことができます。

 

こういった買取サービスって大まかな買取価格だったりするんですが1つ1つ丁寧に査定をして値段をつけてもらうことができるのです。

 

②買取をしてもらう化粧品を梱包材がない場合は、5点以上の場合は、依頼をすれば無料で用意をしてもらうことができます。

 

 

③そして買取をしてもらう商品の送料や買取契約が成立した場合の振込手数料も無料で利用をすることができます。

 

④買取してもらう化粧品の量が30点以上と多い場合は、買取価格を10%もアップをしてもらうことができます。

 

化粧品の買取サービスの実際の流れは?

たった4つのステップを行うだけで使いかけの化粧品の買取をしてもらうことがきるのです!!!

 

実際に買取をしてもらう場合の作業の流れを説明します。

 

ステップ1 「リライフクラブ」化粧品買取サービス のメールフォーラムより買取の依頼をする。

 

ステップ2 実際買取をしてもらう化粧品を送付します。

全国どこでも送料はかからず無料で査定をしてもらうことができます。

 

ステップ3 通常4営業日程度で査定結果の連絡がきます。

 

ステップ4 査定結果が問題なければ、2営業以内で、振込をしてもらい、取引終了です。もし金額に納得できなければ送料はお客様負担で返送をしてもらうことができます。

 

リピートで買取依頼をすると10%アップで化粧品を買取してもらうことができます。

 

 

 リライフクラブの買取サービスはこんな人におすすめ!!!

・使いかけの化粧品がたくさんあって処分に困っている。

・色々な化粧品を試してみたい。

・不要な化粧品をお金に変えたい。

・化粧品が大好きでついつい買いすぎてしまう。

 

でも実際化粧品の買取してもらうとどんな感じなの?

 

実際にリライフクラブの化粧品の買取をしてもらった方の感想は?

すぐにたまる化粧品。すぐにお金になるのは助かります!私は化粧品を集めてしまう癖があるのですが、大量の化粧品や香水の処分(できれば現金化)に困っていました。

最初は、自分でオークションを考えたり、フリマアプリなんかも考えましたが、手間を考えると躊躇してしまいます。

こちらのサービスではすぐに梱包キットも届きますし、査定結果も1点づつで、納得しやすくて使いやすかったです。

ありがとうございました。また利用したいと思います

参照 リライフクラブ

 

夫の転勤に伴う引っ越しを控えて今まで使わずにおいておいた化粧品を処分することになりました。

最初は捨ててしまおうかとも考えましたが、もしお金に変わるならと思い、買取を依頼しました。

日中仕事をしていて梱包材を買いに行く時間もなかったので送ってもらえるキットも助かりますし、査定も細かく丁寧です。

吹き込みもすばやくしてもらえて、また化粧品が溜まった時には利用させてもらいたいです。

参照 リライフクラブ 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

リライフクラブの化粧品の買取サービスを利用するメリットとは?

f:id:rinrio10262004:20170704101950j:plain

化粧品を高く買取してもらうなら、経費がかからないヤフオクやメルカリを利用するのが1番高く化粧品を手放すことができます。

 

ただ、自分で作業をするとなるとそれなりに手間もかかるし、時間もかかります。

 

そして自分が希望する価格だとなかなか購入してもらえない場合だってあります。

 

それに使いかけの化粧品を売る場合、購入をしてくれた方からクレームが出る場合も考えられるのです。

 

そういった対応も個人で行う場合全部自分で対応をしないといけなくなります。

 

そういった手間を考えるとなんだか疲れてしまうと思いませんか?

 

では、そういった作業が面倒だからせっかく高いお金を出して買ったまだ使える化粧品を捨ててしまう?

 

それももったいないですよね?

 

でもリライフクラブの化粧品買取サービスを利用すれば、手間も時間もかけないで不要な化粧品を手放すことができて、現金を手に入れることができてしまうんです!!!

 

使いかけだったり、使っていない化粧品があったら1度リライフクラブの化粧品買取サービスを使ってみてはいかがでしょうか?

 

手間をかけないで部屋も片付き、自分がお気に入りの化粧品だけに囲まれた生活。

 

それだけで心がわくわくしますよね♪

 

お金も手に入るそして最高の生活が手に入りますよ!!!

 

 

 
 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ

スポンサーリンク