読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代で生前整理始めました♪~幸せになるために~

生前整理をして幸せな生活を手に入れるための日常生活の雑記ブログです。

スポンサーリンク

【レビュー】格安でブログのヘッダー作ってもらいました♪

f:id:rinrio10262004:20161203194851j:plain

こんにちはママブロガーのkuroです。

このブログをスタートして早いもので3ヶ月になろうとしています。

だいぶブログの更新も慣れてきて、もっと愛着のあるブログにしたいな~と思う毎日だったわけですが、私、ほんとブログのカスタマイズとか、大の苦手なんです(~_~;)

そんな時にちょうど同じブロカレ生のnanaさんが

nanapekota.com

こんな企画をしていて、もうこれは申し込むしかないでしょ!!!

ってことで早速500円で購入^^

 

まずは、nanaさんのご紹介から。

ニュージーランド在住で元警察官という経歴の持ち主なんです。

わくわくすることとアイスクリームがエネルギーの素敵な女性。

『はなうたじゃんぷ』

http://nanapekota.com/

というブログを運営されています。

nanaさんのツイッターより

nanaさんの詳しいプロィールをご覧になりたい方はこちらからどうぞ

nanapekota.com

そんな、nanaさんの筆文字が私は、大好きなんです!!

ってことで早速注文をさせてもらいました。

 

実際にnanaさんにヘッダーをお願いした後の流れは?

購入をするとnanaさんからメールが来るのでそのメールに使用目的、書いてもらいたい言葉、どんなイメージがいいのか仕上がりのイメージ、アピールをしたいこと、色の指定なんかもできるみたいです。あと、画像サイズなんかも送りました。

 

次にブログのURLを聞かれました。

nanaさんが実際に私のブログを見てブログのイメージを考えてくださいました。

 

私自身ヘッダーを変えたのも初めてで、しっかり自分自身でイメージができてなくてnanaさんへの依頼は

 

子育て中のママの雰囲気を出してもらいたい感じとゆるきゃらを使ってもらいたいってのだけを伝えました。

 

するともう次の日には、サンプルが届き、私のあんなにも下手な説明でこんなにも素敵なヘッダーを作ってくれました!!!

 

f:id:rinrio10262004:20170130230719p:plain

このサンプルを見て自分がイメージをしているものと違ったりしたら、修正をしてくれるってことだったんですが、私最初に重要なことを伝え忘れていて、nanaさんの筆文字を使ってもらいたいってことを伝えるのをすっかり忘れてしまっていたので、その部分を伝えました。><。

nanaさんごめんなさーい。

あと、子供も3人なのでその部分も修正をお願いしました。

するとまたすぐに新しいサンプルが送られてきました^^。

ほんとnanaさんの仕事の速さにはびっくりです。

それがこちら^^

f:id:rinrio10262004:20170130231533p:plain

 

もうまさにイメージ通りの素敵ばヘッダーが仕上がってきました♪

 

nanaさんのヘッダー作りを依頼してみた感想は?

 仕事の速さは、ほんと大満足だし、自分自身がしっかりイメージできてない状態でもブログを見てそのイメージを引き出してくれたnanaさんは、本当にすごいと思います。

今回私が利用をしたのは、nanaさんがお試しで始めたタイミングでちょうど利用をすることができたのでなんと500円という安さで利用することができてほんとラッキーでした。でもこの企画かなり反響があったようでなんと、5名様限定で販売を開始して、その日のうちに完売してしまったみたいですよ。

やっぱりnanaさんの筆文字とゆるきゃらはそれだけ人気があるってことですよね^^。

丁寧で迅速な対応をしていただき本当にありがとうございました。

nanaさんにはほんと感謝、感謝です。

また新たにブログを作ったり、タイトルを変えるようなことがあったらまたnanaさんにお願いをしたいです。

 

nanaさんのヘッダーにかける思い

そんなnanaさんのヘッダーですが、反響がとても大きかったのでヘッダーのサービスは、値段を少し上げて正式に行うことを決めたようです。

 

でもなんで値上げをするの?って思った方多いと思います。

 

その理由にはnanaさんがヘッダーに対する大きな思いがあるからなんです。

 

①安く設定をすることにより応募が殺到し、納品が追い付かなくなる←これすごいわかります。nanaさんの素敵な筆文字やゆるきゃらを使ったヘッダー本当に素敵なんです。500円だったら応募が殺到してしまいますよね><。私今までにヘッダーの依頼をしたことがないのでヘッダーの相場はよくわからないんですが、2000円でも安いくらいじゃないのかなって思っちゃうくらいnanaさんのヘッダーが大好きなんです^^。

 

②一生懸命考えて心をこめて制作したデザインを大切にしてほしい。→私nanaさんのヘッダーに変えてからますますブログへの愛着がわいたんです!!!

これからもブログの更新がんばろうって気持ちに自然としてくれるのがnanaさんのオリジナルのヘッターなんです。

 

そんな素敵なnanaさんのヘッダーの注文方法は?

こちらから注文をすることができます。

注文方法の詳しい詳細が書かれているのでごらんください。

 

ブログやツイッターのヘッダーを作成します! | はなうたじゃんぷ

 

ヘッダーのサービスを再開するもののやっぱりヘッダーの注文がありすぎてしまうと、お客様へ迷惑をかけてしまうといったnanaさんの思いから、今後変更はあるかもしれないのですが、今のとこは、月に最大10件までといった制限をかけてサービスを再開するようです。

nanaさんの素敵なヘッダー気になる方はぜひお早めに連絡してみてください。

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

スポンサーリンク