読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代で生前整理始めました♪~幸せになるために~

生前整理をして幸せな生活を手に入れるための日常生活の雑記ブログです。

スポンサーリンク

【デオシーク】旦那さんの体臭に限界を感じた時に超おすすめのボディソープ

f:id:rinrio10262004:20170417205440j:plain

 

こんにちは2人の小学生の娘と8ヶ月の息子を子育て中のママブロガーのemiです。

 

みなさんいきなりですが、旦那さんの臭いって好きですか??

 

はい、いきなりで申し訳ないのですが、ブログのタイトルにもあるように結婚して13年なんですが、旦那さんの体臭にそろそろ限界を感じてきてしまってるんです。

 

もちろん旦那さんは好きですよ。でも体臭についてはそれとこれとは別問題。

 

これから何十年も一緒に生活をしていくなら解決しないといけない問題なんですよね。旦那の体臭って。

 

たぶん旦那さんの体臭に悩んでいる家って我が家だけじゃないんじゃないかなと思って今回記事にすることにしました。

 

今旦那さんの体臭に限界を感じている方は是非参考にしてくださいね^^。

 

それではいってみましょう!!!

 

いつから旦那さんの体臭は臭くなったのか?

f:id:rinrio10262004:20170417205539j:plain

 

旦那さんと付き合いたての頃は、そこまで体臭ってきにならなかったのです。

 

好きか嫌いかだったら好きに分類されていたかもしれません。

 

はい、人を好きになった時は、なんでも良く見えてしまうっているあれですね 笑

 

19歳で旦那さんと出会い、21歳の旦那さんは、とっても素敵に見えていたんですw 恋はまさに盲目でしたw

 

結婚をして10数年ったた今まさにその盲目から目が覚めたというか、現実に直面をしている状態です。

 

10数年たてば旦那さんも年をとりますよね。

 

そうなるとだんだん加齢臭も出てくる年齢なんです。

 

それに加え、旦那さんは普段たばこも吸うので、また臭いは強くなってしまう部分もあると思うんです。

 

そこでこの体臭をこのまま放置しておくわけにはいけないって切実に思うようになり見つけたのがデオシークのボディソープなのです。

 

 

 

デオシークのボディソープは何がすごいの?

 

f:id:rinrio10262004:20161226003518j:plain

デオシークのボディソープのすごいところは、医薬部外品というところなんです。

 

医薬部外品とは?

配合されている成分が有効であると厚生労働省からしっかり認められている商品ってことなんです。

 

医薬部外品であるボディソープはけっこう限られているため、普段体を洗うのに使っているボディソープは普通の化粧品としてのボディソープであることが多く普通の化粧品のボディソープは、臭いの原因となっている雑菌を殺菌する効果がなかったり、保湿効果が期待できないため体を洗って清潔な状態を保とうとしているにもかかわらず肌が乾燥してしまい、肌を乾燥から守るために過剰皮脂が分泌をされてその皮脂をえさにする雑菌が繁殖をしてしまうプラス酸化した臭いが悪臭となって体臭となってしまうわけです。

 

だからデオシークのボディソープならしっかり雑菌を殺菌する効果もあり、肌を保湿する効果もあるため過剰に皮脂が出てしまう状態モブロックすることができるのです。

 

デオシークのボディソープを使うことで悪臭が出る環境を改善することができるのです。

 

ボディソープで肌の環境を整えらたより体臭をしっかりケアするためには、デオシークのクリームを使うことをおススメします。

 

デオシークのクリームを使えばよりしっかり体臭のケアをすることができる!!!

 

f:id:rinrio10262004:20161215120139j:plain

デオシークのボディソープで肌を肌を清潔な状態にしたら寝る前にデオシークのクリームを両脇に塗ることで就寝中に活発に繁殖するワキガなどの体臭の原因になる菌を防ぐことができるのです。

 

そして翌朝外出前にもう1回デオシークのクリームを脇に塗ることで、嫌な臭いをしっかり消臭することができます。

 

もし外出先でも臭いが気になることがあれば、その時にデオシークのクリームを塗ることで体臭をケアすることができるのです。

 

外側の臭いのケアはデオシークのボディソープとクリームで完璧なんですが、本気で体臭のケアをする場合はこの2つプラスサプリメントを使うことをおススメします。

 

体臭のケアって皆さんだいたい外側ばかり行うんですが、実は体内にも原因があるって知ってしましたか?

 

体内に原因があるとわかったとしてもその体内の原因を食生活によって改善をするのってとても大変ですよね。

 

そんな時におススメなのが、デオシークのサプリメントなのです。

 

デオシークのサプリントを使って体の中からもしっかりと体臭ケアができるのがデオシークのいいところ

 

デオシークのサプリメントを飲むことで、体の中からも体臭のケアをすることができるのです。

 

ストレスも体臭の原因と言われているので、体臭をケアするために色々面倒なケアを行わないといけないと思うとそれだけでストレスになってしまいますよね?

 

それに普段の食生活をいきなり改善しようと思ってもそれもなかなか大変な部分があります。

 

そういったこともサプリメントを飲むだけで改善できるのがストレスをためることなく体質改善できるいいところではないでしょうか?

 

まとめ

デオシークを使えば、外側からも内側からも体臭をケアすることができるし、医薬部外品のためデオシークに使われている成分は効果があるということがしっかり認められているので、本気で体臭を改善するならデオシークがとってもおススメです。

 

我が家も旦那さんにデオシークのボディソープとクリームサプリメントをプレゼントして体臭ケアに励んでいこうと思います^^。

 

 

 

そして、いつまでも仲良し夫婦を目指していきたいなって思います!!!

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

 

スポンサーリンク