読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代で生前整理始めました♪~幸せになるために~

生前整理をして幸せな生活を手に入れるための日常生活の雑記ブログです。

スポンサーリンク

あしながおじさんに心を救われた日~ありがとうの気持ちを伝えたい~

こんにちはママブロガーのemiです。

 

実はここ数日ブログが書けない日が続いていたんです。

 

なんか色々考えるようになってしまって文章が書けない、書いては下書きにして、書いては下書きにしてといった毎日。

 

それに加え旦那さんと些細なことから喧嘩になってしまって、旦那さんの一言からものすごく凹んでいたわけです。(T_T)(T_T)

 

そんな今日、

 

娘がママ何かとどいていたよ~とアマゾンの封筒を持ってきました。

 

あれ?何か私頼んでたっけ???

 

と封筒を見てみると〇〇方 の文字が!!!!

 

これは、欲しいものリストに入れておいたものだ!!!!!

 

中身はというとこちら^^。

 

f:id:rinrio10262004:20170405104253j:plain

 

 

www.pilattu.com

 

前にりえさんがブログで紹介していて今後息子の言葉の勉強になるかなと思ってほしいものリストに入れていたもの!!!

 

 

 

今回差出人は匿名だったため誰からもらったのかは、わかりませんが、本当にありがとうございました。

 

息子と大切に使わせていただきます。

 

 

今回Amazon欲しいものリストから匿名で、プレゼントをもらうのは、実は2回目なんです。

 

まさに現代版のあしながおじさん!!!

 

 

こちらの記事もおすすめ!!!

Amazonのほしいものリストを公開したらなんと、プレゼントが届きました♪

 

 

私のブログを見て応援をしてくれている方がいるってことなんですよね。

 

ブログを書くことに行き詰まっていた私の肩を優しく押してもらえた気持ちになりました。

 

今回は、色々な意味で心が折れていたので、Amazonほしいものリストからプレゼントが届いたことで心を救っていただきました。

 

匿名でプレゼントをいただいたので直接お礼が言えないので、こうして今回も記事にさせていただきました。

 

本当に本当にありがとうございました。

 

検索を意識した記事を書くとどうしても手が止まってしまって書けなくなることが多々あるのでこうして検索を意識しないで、自由に自分の気持ちを書き綴っていこうと思います^^。

 

Amazonほしいものリストからプレゼントをもらったことで感謝の気持ちを伝えたいという気持ちでブログを書いたらブログを書くことは本当に楽しいんだってことを思い出すきっかけになりました。

 

検索を意識することは大切なことだけど、楽しくブログが書けなかったら意味がないんですよね?

 

ブログを収益化するのに大切なのは、検索流入してもらえる記事を書くことも大切だけど、でも楽しくブログ更新ができなければ、結局はブログ更新を続けることができなくなってしまって、ブログ更新ができなくなってしまったら、収益化もなにもなくなってしまうんですよね。

 

だからこうして検索を全く意識しないで自分が思うままに記事を書いたっていいんですよね?

 

とっても大切なことに気づくきっかけにもなり、感謝でいっぱいの気持ちになりました。

 

私のブログを書く心も救ってくださったあしながおじさん本当にありがとうございました。

 

これからも楽しく、みなさんに役立つ記事を心がけながら時には自分の思いを日記風に綴っていく予定です。

 

これからも当ブログ30代で生前整理はじめました♪~幸せになるために~をよろしくお願い致します。

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

 

 

スポンサーリンク