読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代で生前整理始めました♪~幸せになるために~

生前整理をして幸せな生活を手に入れるための日常生活の雑記ブログです。

スポンサーリンク

子ども部屋のお掃除におススメ、おもちゃの高額買取

 

f:id:rinrio10262004:20161225213935j:plain

こんにちはkuroです。

楽しいクリスマスみなさんどのように過ごしましたか?

我が家は、特にどこかに出かけることはなかったんですが、家族で夕飯の買い出しに行き、娘たちとわいわいクリスマスメニューを作って楽しいクリスマスを過ごしました。

さ~、そんなクリスマスですが、娘と息子くんは、サンタさんにプレゼントをもらってご満悦な様子^^。

楽しいクリスマス、でも親の悩みもまた1つ、おもちゃが増えすぎてしまって困る問題

 

f:id:rinrio10262004:20161226003211j:plain

ご満悦なのはいいんですが、親の悩みはなんといってもこのおもちゃの数、、、。

毎年、毎年増えていくおもちゃに頭を悩ませているママはけっこう多いのではないでしょうか?

おもちゃは、増えれば増えるほど、おもちゃ箱はいっぱいになってしまい、そこからあふれてくるおもちゃ達、、、、。

おもちゃをしまうスペースがなくなってしまえば必然的に部屋は汚れてきます。

部屋を片付けるにもしまうスペースがなくなってしまえば、片付けることもできなくなってしまうのです。

そうなれば、こっちはどんどんストレスがたまってきてしまいますよね。

片付けなさいといってもスペースがなければ、おもちゃを片付けることもできないのです。

こういった時にとってもおススメの方法があるんです!!!

捨ててたおもちゃがお金になっちゃう!!!???

f:id:rinrio10262004:20161226003450j:plain

おもちゃって年齢が上がれば、それに伴い遊ぶおもちゃも変化をしていきますよね?

これも子供の成長の証なのでしょうがないことなんですが、この不要になったおもちゃ達、みなさんどうしていますか?

もう使わないからゴミ袋に入れて捨てている??

待ってください!!!!それは、もったいない。

今っておもちゃを高額買取してもらえるサービスがあるの知っていますか?

おもちゃの高額買取サービスのやり方とは?

やり方はとっても簡単なんです。こちらから申し込み手続きを行うと↓

おもちゃの買取なら買取専門店トレジャー

 無料の宅配キットが自宅に届きます。

 

その箱の中に買取をしてもらうおもちゃと身分証明書のコピーそれから申し込み用紙を入れて、着払いで、箱を送るだけ。

 

すると、査定額の連絡がきて、問題なければ、そのまま査定額の金額を支払いされて、査定は終了です。

 

お金をかけることなくおもちゃの買取をしてもらうことができるのです!!!!

買取をしてもらったお金は、新しいおもちゃを買う資金にしてもよし、子供のための貯金をするもよし、家族で美味しいものを食べにいくもよし。

 

買取をしてもらえるおもちゃにはどんなものがあるの?

f:id:rinrio10262004:20161226003518j:plain

 

使い終わった仮面ライダーのおもちゃ?

トミカのおもちゃ?

プラレール

知育のおもちゃ?

レゴのブロック?

ままごとセット?

シルバニアファミリーのおもちゃ?

何でも買取をしてもらうことができるんです。

 

昔のゲーム機なんかも買取の対象になっているようなので、旦那さんが昔使っていたものなんかもあったら買取してもらえば、高額買取をしてもらえる可能性も十分にありますよ。

買取サービスで、モチベーションもアップ!!!!

 

ただ捨てれば、それはゴミになってしまうおもちゃですが、買取をしてもらうことで、お金がもらえます^^。

これってかなり嬉しくないですか?

自分の家では、不要なおもちゃでもそのおもちゃを必要にしてくれる人がいるんです。

しかも手放すことでお金がもらえちゃうって、掃除をするのにもなんだかとってもやる気が出てきますよね?

もしかしたら押入れに高額買取してもらえるおもちゃが眠っているかもしれませんよ?

不要なものを手放すと金運がアップするってまさにそれですよね。

お子さんと一緒に今は、どのおもちゃを使っているのかちゃんと話合いながら不要なおもちゃは、買取サービスを利用する。

そうすることでおもちゃ箱にスペースも生まれ、部屋も片付き片付けもしやすくなるシステムです。

おもちゃの高額買取サービスを利用するとさらにこんにいいことも♪

f:id:rinrio10262004:20161226003807j:plain

 

部屋も綺麗に片付き、自分の1番お気に入りのおもちゃで遊ぶことで、こどももおもちゃを大切にする習慣がつきます。

そして、不要なものを手放すことで、お金も入ってくる。

 

まさに最高の方法が、おもちゃの買取サービスなんです。

 

2016年も後少し、買取サービスを利用して賢く子ども部屋の掃除をしてみませんか?

おもちゃの買取なら買取専門店トレジャー

 

ディズニー用品も高額買取してもらえますよ!!!

よかったらこちらの記事も参考に^^

 

www.happylife1109.com

今日もお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

スポンサーリンク