30代で生前整理始めました♪~幸せになるために~

生前整理をして幸せな生活を手に入れるための日常生活の雑記ブログです。

スポンサーリンク

【レビュー】ディズニーグッズネットで高額買取

こんにちはkuroです。

人はものを処分する時思うのが、もったいないって感情ではないでしょうか?

 

これ結構高かったのにあまり使ってないし、、、。

 

そういった迷いからなかなか物を処分するのが難しいと感じてしまうことはよくある話なんです。

 

では、こういった時どうすれば簡単に使わないものを手放すことができるのでしょうか?

 

そういった時におススメの方法があります。

 

それは、不要なものは、ネットの買取サービスを利用してお金に変えてしまえばいいんです。

 

不要なものをネットので買取してもらおう!

こうすることでもったいなかったという罪悪感なく物を処分することができます。

 

しかも自分はもう不要になってしまったものでも、その物を必要としてくれる人が大切に使ってくれるわけだからとっても嬉しい話ですよね。

今回は、手初めに子供部屋から大量に出たディズニーグッズの買取の体験談を書いていきます。

ディズニーランドやシーに1回行くとあのテーマパークの雰囲気の中ついつい色々なものを買ってしまいませんか?

 

あの時は、どれも必要だと思って買ったものでも、何日か日にちが過ぎるとそこまで家で使うことってないですよね?

 

でもまだまだとっても綺麗で可愛い。となるとなかなか処分に困ることないですか?

 

ディズビーグッズの買取に申し込んでみた!

本とかはいろいろ買取をしてもらったことがあったのですが、今回ディズニーグッズのネット買取サービスの利用は初めての経験でした。

まずは、ディズニーグッズ買取なら「GOODS買取ネット」 に申し込みをします。

すると、買取ネットからメールが来て、何を査定してもらうか、箱は必要なのか、振込口座なんかを入力して返事を返すと、数日後にこんな感じで箱が届きます^^。

BlogPaint

中に身分証明の写しを貼る紙が入っているのでそれに身分証明証の写しと査定してもらうディズニーグッズを入れて、箱に宅急便の着払いの紙を貼って送るだけです^^。

12141496_522099464606062_927217865154267979_n


これで作業は終了。

すると数日後に送った荷物が届いたとディズニー買取ネットから連絡が入り、そのメールの中に大体ディズニーグッズの査定がどれくらいかかるのか書いてあるのであとは査定が終わるのを待つだけ。

すると数日後査定結果がメールで届きます。

買取金額に納得できればそこで買取をお願いして、その買取金額が、指定した口座に振り込まれます。

何でその値段になったかは、解説がしっかり書かれているので、納得をしてディズニーグッズの買取をしてもらえます。

もし買取金額に不満がある場合は、送料は自分持ちになってしまいますが、ディズニーグッズを返してもらうこともできます。

こんな感じです。

今回ちょっと質問したいことがあって電話をかけたんですが、スタッフの人の対応もすごくよかったですよ~。

結局買い取ってもらったのは、4年前にディズニーランドに行った時に買ったもの14点だったんですが、全部ちゃんと値段がつきました。

しかも自分が思ってた以上にいい金額がついたのでびっくり!!!

ただ捨てるだけだと0円ですが買取をしてもらえば少しでもお金になるって嬉しいですよね^^。

みなさんも家に不要になったディズニーグッズがあれば買取をしてみてください。

 

けっこう驚くような値段がつくかもしれませんよ~。

ポップコーンバスケットなんかも値段がついて、買取してもらえましたよ♪

 

不要になったものを手放して、そのお金でまたディズニーランドやシーに行く資金にあててもいいですし、また新たにどこか旅行の資金にあててもいいですよね。


 

今日もお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

スポンサーリンク